spiritasのプロフィール

@spiritas spiritas
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/25
  • 絵のきれいな漫画作家さんを教えて下さい!!

    第一に絵がきれい!で、そしてストーリーも良くないとダメなんです。 そんな私の厳しい(我がまま)感性をご理解頂く為に、 ◎好き・△まあまあ・×不可 作品を下に記載します。  ご参考の上、私が好きになれそうな漫画家さん&作品、 (できれば、恋愛が含まれ、ハッピーエンドが好きです。) 是非教えて下さい。 宜しくm(_ _)m お願いします。 ◎満足できる!   さいとう・ちほ「花音」「ファースト・ガール」「パシリスの娘」          「青りんご迷宮」「新花織高校恋愛サスペンス」        「円舞曲は白いドレスで」「もう一人のマリオネット」      http://www.ebookjapan.jp/ebj/author.asp?authorid=2831   渡瀬悠宇  「思春期未満お断り」「不思議遊戯」「絶対彼氏。」   北川 みゆき「東京ジュリエット」「あの子に1000%」         「ぷりんせすARMY」「亜未!ノンストップ」   藤田 和子 「天使のしっぽ」「真コール」「風に訊け」         「金のプリズム」「赤い月」「HAPPY ENDS」    北条 司  「シティーハンター」「エンジェルハート」   小畑 健  「ヒカルの碁」の女子(男子は×目が怖い)   由羅カイリ 「彩雲国物語」   呉 由姫  「金色のコルダ」   河下 水希 「いちご100%」   高橋留美子 「犬夜叉」   新條まゆ  「快感♥フレーズ」 △まあまあOK!   篠原千絵  「天は赤い河のほとり」(絵は△、内容◎)     美内すずえ 「ガラスの仮面」(絵は△、内容◎)   水野十子  「遙かなる時空の中で」(絵は◎、内容△) ×ご免なさい!(絵がきれいでないから)作品   小畑 健 「DEATH NOTE」    矢沢あい 「NANA」       栄羽弥 「コスプレ☆アニマル」 上田美和 「ピーチガール」    宮坂香帆「彼 ファーストラブ」 赤松建「魔法先生ネギま!」    許斐 剛「テニスの王子様」   清水玲子 「輝夜姫」    高屋奈月「フルーツバスケット」 津田雅美 「彼氏彼女の事情」   小花美穂 「こどものおもちゃ」 宮脇ゆきの「プリンセスVer.1   葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」 山田南平 「紅茶王子」      CLAMP「カードキャプターさくら」「ツバサ」   はやかわともこ「ヤマトナデシコ七変化」  

  • 途上国を舞台にしたマンガなんですが・・・。

    こんにちは。実は、何年も前にマンガ喫茶で読んだマンガをもう一度読み 無いしたいな~と思ったのですが、タイトルがまったく記憶に無く、困り 果てております。内容は、 1、インドネシアかどこかの発展途上国が舞台 2、主人公は日本人で、企業の派遣員だったか、外交官だったかで駐留し   ている。 3、そこで現地の女性と良い関係になり、男と女の関係になる。 4、いつもはサッパリとしていて明るい彼女だが、彼のいないところでは   何か影があるような・・・? こんな感じです。うろ覚えですが、確か女性はスパイか何かだったような ・・・? 絵柄はいわゆるマンガで、リアル志向という訳でもなく、デフォルメが過 ぎている訳でもなくといった印象です。キャラの服装が古臭かったので (昔の玉置浩二のスーツ的な)おそらく昔の、1980~90年代のマン ガだと思うのですが・・・。出版社も著者も皆目検討がつかないのです が、どなたかピン!と来る方いらっしゃいますでしょうか? 「もしかしてアレかな~」というものがあれば是非教えていただきたいです! 皆様のご助力をいただく事ができれば、幸いです。 よろしくお願いします!

  • 待ち続けるか、次へ行くか

    気になる人との進展がなく、待つべきか次にいくべきか迷っています。アドバイスお願いします お世話になったお礼にささやかなクリスマスプレゼントをしたら、とても恐縮され「新年会でもしましょう。また連絡します」と言ったきりに…楽しみに待っていたのですがこれってやっぱり社交辞令でしょうか。ほんとにそのつもりなら忙しくても何かしら連絡したり、意思表示しますよね? お互い気になりつつも私も相手も決定打がないまま何度か会いましたが…この状況でこちらががんばって進展の見込みはあると思いますか。彼女はいなさそうですが人気はありそうです。 皆さんの意見を教えてください。よろしくお願いします

  • バイク通勤の防寒対策

    バイク通勤を始めて始めての冬を迎えますが、想像以上に寒いです。どのような防寒対策がありますか? 教えてください

  • 夫が仕事を辞めたのにパチンコに行きたいと言います。

    夫が仕事を辞めたのにパチンコに行きたいと言います。 夫(37)が仕事を辞めました。(私(35)は仕事をしています。)職場の人達と合わないという理由です。半年位は何も考えずに遊んで暮らしたいと言っています。 辛さは本人にしかわからないところもあると思い辞める事には渋々ですが了解しました。退職金、雇用保険はでますが、この不景気な中、手に職がない夫が次の仕事を探せるのかとても不安です。 なのに夫は「俺の唯一の気晴らしなんだからパチンコには行かせてくれ」と言います。現に先週も行き、また明日も行きたいと言います。 私にはとても理解できません。私も以前パチンコはやっていたので気持ちはわからなくもないですが、やはり一度に万券が消える世界なのもわかっているので働いていない今だからこそ行ってほしくないです。 なので行ってほしくない言ったら「お前は気晴らしに行っといで位言えないのか!毎日行くとは行ってないだろう!」と怒鳴ります。 辞めてからは家の掃除洗濯はしてくれています。 私には思いやりがないのでしょうか?教えて下さい。