hiropyon39のプロフィール

@hiropyon39 hiropyon39
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

余計な事かも知れませんが・・・。 彼といる時は幸せではありませんか? 外見を気にする事は、付き合いが浅いか、自分に自信が無いのかな? 恋人は何かの縁でつながっています。彼かあなたがきっかけを作り始まった縁です。 「明るい以前のような自分」それは知り合った頃の素直な気持ちを思い出せば良いと思います。 相手を素直な澄んだ目で見る!これが出来る人って少ないです。 しかし、好きになった当初がこの気持ちに相当します。 kireininaritaiさん!大丈夫ですよ。彼から言われた時は2つも良い所があったんです。 人の外見なんてその日その日で違うもの。それを誉めるのも彼です。 次に逢った時、あなたから聞いてみては?違った答えが返ってくるかも知れませんね。(自信もって・・。) 元カノの話は、あなたが彼に対してやきもちを妬けば良い事だと思います。 「私だってきれいじゃん・・。」ってね!可愛い女性に見られると思います。心

  • 登録日2003/10/07
  • 傷ついた心

    恋人と喧嘩をしました。原因は私の外見です。 彼に私の外見で好きな所をたずねると、彼は顔以外の2つしか答えませんでした・・・。 ショックです。 前の彼女のことは、『凄く可愛い子』と言っていたので余計です。 前は綺麗とか言ってくれたのに、どうして2つしか気に入られてないんだろうと悲しいです。 性格重視というけれど、女だもん外見にも惚れて欲しい!!今すごく傷ついてます。今思うと彼と知り合ってから、良いことは沢山あったけれど、こんな風に自信を失うことが多く、今では女性という女性に嫉妬する汚い女になってしっまいました。 彼の元カノが憎い!!元のカノ自慢した彼も憎い!!2人とも殺してしまいたい!!!。私より美しい物はすべて憎い、すべて殺してしまいたくなります。私は今。コンプレックスの固まりで嫌な女です。美しくなるために努力はしていますが、傷つくほどやる気が無くなります。 この心をどうにかしたいです。昔みたいに明るい自分に戻りたい・・・・ まことに勝手なんですが情緒不安定なので攻撃系のレスはご遠慮下さい。

    • 締切済み
    • noname#8244
    • 恋愛相談
    • 回答数12