e-buのプロフィール

@e-bu e-bu
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2010/01/24
  • こんにちは、中3の女です。

    こんにちは、中3の女です。 相談に乗っていただきたいことがあります。 話が長くて分からないかもしれませんが、頑張って書きます。 私には好きな人(以下、I)がいます。 Iは頭もよくて、無口で運動もできて、かなりモテます。 ある日、私の友達のSにIが好きなことを言ってしまいました(口が滑って;;汗) その人は口が軽いと、周りの人が口をそろえて言います。 その人もIのことが好きみたいで(実際は分からないのですがたぶんそう)、かなり動揺していました。 このままではうわさが広がってしまうと思うのです。 自業自得なのですが…。 一番心配なのが、Hという人物に知られてしまうことです。 HもIのことが好きなのです。 それはそれでいいのですが、Hは、自分の好きな人が他の人に取られそうになるとあの手この手を使っていじめてくるのです。 それはHと仲のいい友達に聞いたことですし、そういう噂も聞きます。 私は一つしか知らないのですが例としてあげます。 Hの好きな人がMという女の子と付き合ってました。 それが気に食わなかったHは、Mのメアドを友達から聞きだしてそのメアドをエロサイトに貼り付け、Mのところには迷惑メールがたくさん来たとかいう話を聞きました。 他にも、いろいろあるようですが…。 正直怖いです。 SはHと仲が良いですし、すぐに広まりそうです。 Hがこれを知ると私はきっと根拠もない噂を流されたり、Mにしたようなことを私にもしてくると思います。 さらにHは私のことがあまり好きではないから余計に。 友達に相談したら、Sに「やっぱIのこと好きじゃないって言えば??」って言われたのですが、それでは逆に怪しくないですか?? それにSに伝わると1日で広がると言われています…。 私がこんなことになっているのをIが知ったら確実にIは私から離れていきます。 でも私はやっぱりIが好きです。 でもホントに怖いんです。 どうすればいいでしょうか…?? 変な質問すみません<(_ _)>

  • 女性に聞きたいです。

    どうもよろしくお願いいたします。 突然ですが、何故、多くの女性は集団になると人の悪口を言うのですか? また特に若い女性は何故、悪口を直接、本人に個別または集団で浴びせ掛けるのでしょうか? 私はこれで女性が駄目になり、10年以上、女性恐怖症で苦しんでいます。 現在23歳です。 また実はこれは日本の女性の独特のものなのでしょうか? 優しい女性もいるかとは思いますが、女性は90%以上の確率で怖い生き物だと友達に聞きました。 女性の生の声が聞きたいです。

  • 先が不安で仕方がない…。

    先が不安で仕方がない…。 私は27歳の♂です。 昨年9月に気分が優れず精神科に通院したところ不安障害、パニック発作、抑うつ状態と診断されました。 原因は仕事でのストレスだと思います。 幼少期から人とのコミュニケーションが上手く取れず(親がアルコール依存性で自分がACだということも関係があるかもしれません)、上司からはコミュニケーションについての指摘をよくされたことが自分にとってプレッシャーになってしまったのではないかと思います。 上司との話し合いの結果、今月の中旬で仕事を退職しました。 現在、一人暮らしをしているのですが、一人暮らしのまま求職をするべきか(貯蓄はあまりありません)、実家に帰郷し療養をしようかどうしようかと考えています。 ですが、何から手をつけて良いのかわからず、頭が混乱していて、体も倦怠感、頭痛がしたりして、思うように動けず、寝てばかりです。 実家に帰郷して療養しても後々、社会復帰が出来るのかどうかも不安です…。 自分で決めないといけないことだとは思うのですが、なかなか実行に移せず、自分自身が情けなく思ってしまっています。 やはり私は甘えているのでしょうか? 何か助言があればお願いします。

  • 27歳独身女子。休日はいつも一人。おかしいでしょうか?

    27歳独身女子。休日はいつも一人。おかしいでしょうか? 友達はいるのですが、数少なく遊ぶ友達は3人位しかいないです。 会うペースも短くて半年に1回とか、長くて一年に1回とかです。 あまり長く会っていないと、自然消滅してしまうのではないかと不安に思っています。 一人で行動するのは苦痛ではなく、結構一人で何でも行動してしまいます。友達といっても、近くに住んでいないので実家に帰った時とかです。ですが、遊ぶことがいつもだいたい同じで退屈してしまう自分がいます。友達はショッピングが好きでお店を回ったりしていますが、 そのお店自体あまり興味が無かったりします。あとは、何をしていいのか分からなくなったりとか。いつものルーティンでつまらなくなったりとか。体調を崩してしまったらどうしよう?とか。(現に下痢したことがあります。。) あと、自分自身一人暮らしでお金がかかるので節約もしている為、 友達みたいに実家暮らしでは無いので、あまりお金にゆとりがありません。 仕事をして生きていく為に、休日はお弁当用、家用にスーパーに食材を買いに行ったり、家の掃除、洗濯とかテレビを見たり、ブログを書いたり、ネットサーフィン、ポイントサイト、ネットショッピング(今後頻繁に行う予定)して自分のペースで生活しています。 ですが、職場の人達の話しを聞くと、皆さん友達と会った時の話しとかを頻繁にされていて、私っておかしいのかなと思ったりしています。 友達は嫌いではないのですが、気を使ってしまうので、 自由に動ける一人でいる時の方が多いです。というか1月に入ってからは友達と会っていません。 また、結婚の予定もないですし、生涯一人で生きていく可能性もありそうです。ですが、本当に好きな人が出来たら結婚したいと思っています。こんな感じでは、結婚できるかどうかも分からないですよね。。 何だか我儘な自分がいます。 休日はほとんど一人行動ってやばいのでしょうか? 万人には理解できないことなのでしょうか? 自分のペースを崩したくなかったりとか、自分の考えで生活したい気持ちが強いというのは自分でも承知しています。 あてもないので、今の自分には仕事をメインで後は2の次の自分がいます。。 自己啓発本が好きで、たまに本は読んでいます。 どうか、お叱りでも結構です。 ご意見下さい!!励みになります。

  • 勇気がない 内気 他人と打ち解けられない

    私は30台手前の女性です。 とにかく、内気なんです。 消極的、勇気がありません。 他人と打ち解けられません。 他人が怖いです。 兄弟もいませんでした。 過保護に育ちました。 友達も、ほぼいません。 恋人も、今までいたことがありません。 電話をするにも、人と会うにも、 いちいち勇気をふりしぼってます。 みんな、なんでそんなに他人と打ち解けられるの!? 配偶者、恋人、友達…。 私は 一人でいるのが、一番落ち着きます。 でも、最近やはり淋しさもあって…。 どうしたら、いいのでしょうか。