lobster_lobsterのプロフィール

@lobster_lobster lobster_lobster
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/10/04
  • 2ちゃんねるって携帯で書き込めるのか?

     2ちゃんねるって携帯電話から書き込めるんですか?。  

  • ガンで死ぬ瞬間まで映像を撮った、感動のドキュメンタリーを教えて

    半年か一年くらい前、テレビで「何とかスペシャル」でしたっけ、ガンで余命幾ばくの父親が家族、子ども達に何かを残すためにまさに「今息をひきとりました」という瞬間までもの映像を撮った、感動のドキュメンタリーがありましたが、そのタイトルと、放送会社名を教えて下さい。さらに何とか映像ビデオを手に入れる方法があれば教えてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。