chuchu2chuのプロフィール

@chuchu2chu chuchu2chu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/21
  • 恋愛から結婚を意識するまでの時間

    私事では無いのですが教えてください。 先輩(女)カップルは付き合い始めて4ヶ月でラブラブです。 先輩は35歳と言う事もあり結婚を意識しているようですが、 彼(26歳)が先輩を両親に合わせることをとても嫌がるそうです。 年末年始、お互いに実家に帰り先輩が彼に電話をしたら 「近くに両親がいたから出れなかった」と言ったそうです。 それなのに先輩が海外出張の時にすごくすごく寂しがって心配して、 いたたまれない様な素振りを見せたそうです。 私は「寂しいのは演技で彼氏は遊びかも?」と思いましたが、皆様はどう思われますか? また、共通の友人達で話をしていたら、 「本気で結婚を意識している人達は付き合って3~6ヶ月くらいで両親に会っている」 と言っていました。 私は、ドブスなこともあり恋愛には縁がないので、よく解りません。 大体、どのくらいで挨拶に伺うものなのでしょうか? 体験談でもご意見でも結構です。 どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。