outrangeのプロフィール

@outrange outrange
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/21
  • MP3→音楽CD作成 音楽CDで再生できない

    既出かもしれませんが、悩んでます。教えてください。 MP3ファイル(音楽CDをMP化したもの)を B's とか NERO とかの専門ソフトで、音楽CD作成で焼きました。 PCのメディアプレーヤでは再生できるのですが、一般のオーディオCDで再生できません。 以前はできたのですが。ファイナライズも完了してます。何枚焼きなおしても同じです。 PCで見てみるとちゃんと拡張子はCDAになっており、原版と同じ内容です。 最近変えたことといえば、PCのドライブをBDのマルチドライブに変えました。これが原因ですか? 私の使っているオーディオCDは、CD-RWも再生できるタイプで、再生できるCDは、CDを挿入すると”キリー、キリ”と音が出て、トータル時間が表示されます。表示されたCDは再生できますが、今回の焼いたCDはすべてこの時間が00:00と表示されてしまいます。 今まで普通にできていただけに何が原因でしょうか?BDに変えたのは、半年前で、どういえば最近音楽CDの作成はしていませんでした。久しぶりに音楽CDを作りたくなって悩んで降ります。 よろしくお願いします。

  • ウィンドウズ7とUSB内のデータ

    ウィンドウズ7を最近使用し始めました。 スタート→コンピューターからUSB内のデータを開き 急いで作業していた時 さっきまで開いていたUSB内データのフォルダを ちょっと押した感じで作業してしまったら データがどこかにいってしまって探せなくなりました。 こんなことってあるのでしょうか? 今まではXPを使っていましたが こんなことはありませんでした。 良い方法を教えてください。

  • プログラムにコマンドを送信しているときにエラー

    Windows7でOfficeのファイルを起動しようとしたところ、 「プログラムにコマンドを送信しているときにエラーが発生しました」というメッセージが表示され、アプリケーションだけ起動し、ファイルが開かれません。 アプリケーションが起動した状態で再度ファイルを開くと正常に開くことができます。 ファイルを開くたびに二度手間となるため、メッセージが出ないようにできないでしょうか。 現象はWordとExcelの両方で出ます。 環境は次のとおりです。 OS: Windows7 Ultimete Office: 2002 SP3 ユーザーアカウントの種類は標準ユーザーです。 以上よろしくお願いします。