mittunsanのプロフィール

@mittunsan mittunsan
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/19
  • 急ぎですー!明日彼の誕生日でディズニーランドに行くんですが…

    明日ディズニーランドに行く予定です。 彼の誕生日なので、ちゃんと、楽しめる一日にしたい!と思っています。 ですが、ディズニーリゾートのYAHOO天気情報を見ると http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/12/30188.html 南南西 6 南南西 4 南南西 5 南南西 7 南南西 9 南南西 9 など、結構風が強くなる?みたいなんですが、 やはり、風が強いとアトラクションが停止したり、 過ごしにくい、ちょっとストレスに感じたりするんでしょうか?! 教えてください。 かなり急ぎの質問ですが、答えてください。お願いします