kiracardのプロフィール

@kiracard kiracard
ありがとう数32
質問数14
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
27%

  • 登録日2010/01/19
  • 彼氏のことが嫌いになってしまいました。

    彼氏のことが嫌いになってしまいました。 つきあって日も浅いのですが、彼氏のことが嫌いになってしまいました。つきあう前は友達として仲良くやっていたと思います。私も彼のことを気になっていましたし、うまくやっていけると思い、いい返事をしました。 しかし、つきあい始めてからの彼の愛情表現が苦手というか嫌で仕方がありません。 ・(春休み前のとき)毎日放課後の予定を聞いてくる ・春休みにデートしたいというメールが何通も ・会いたくて死にそうというメール ・先日彼の誕生日でしたので0:03頃にお祝いのメールをしたら、1番に祝ってくれてうれしいと言う返事 ・(クラスが同じなので)春休みのクラスの解散会に絶対行こうねというメール ・今まで名字でしか呼ばれたことがなかったのに突然名前で呼ぶ 他の人にとってはふつうかもしれませんが、この愛情表現が重くて仕方がありません。 もともと私は必要以上にべたべたするのが嫌いな性格です。 また、今あげた表現はもう少しつきあってからと思っている部分があるのかもしれません。 とにかく、会いたくて死にそうのメールやお祝いメールの返事を見たときはぞわっとしました。 最近は彼からメールや電話が来るのも恐怖ですし、彼に対して怖気がするほどです。 自分でもなぜこんな風になってしまったのかわかりません。 こんな私はおかしいのでしょうか?自分自身これ以上彼とつきあうのは無理だと思っているところがあります。

    • ベストアンサー
    • noname#126443
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ヨリを戻したい…

    ヨリを戻したい… 昨日2年4ヶ月付き合っていて2年間同棲していた彼女に振られました。ちなみにその間二人で猫一匹を買いました。 私は24歳で彼女は20歳です。 別れの原因は彼女に好きな人が出来たということでした。 彼女は4月から美容師として働くので、3月末からそのお店に近い家に引越しも決まっていて、契約金も払い、後は片付けをして引っ越すだけの状態でした。 好きな人は同じ専門学生で、前から冗談っぽくかっこいい人がいると言っていたその人でした。 ただその人とは前から二人で話したりとかはなく、告白されて決断したようです。 そんなすぐに人を好きになれるんでしょうか… 彼女からはその人の所に住んで(事実上もう交際している)、契約した所は解約すると言われました。契約金も彼女の祖父、私の母は借金して出してもらい、仲介手数料は二人で借金して払っていくことになってました。 彼女の心変わりの原因と思うのは、私が会社の女友達と二人で会って食事をしたり、家に行ってハムスターを見たということを内緒にしていて、不信感を持ってしまったこと。2、3ヶ月前ですが、その時は元に戻りました。 あとは4月から働くというプレッシャーと2、3月は二人で会える日は基本家探しで遊べなかったこと。 彼女の休日と私の休日が合わなくなること。 その他にも思い返せば色々ありますが、大体はそんなところだと思います。 こんな状況で別れを告げられ、私は拒みました。 私にとって彼女は今までの人生で親兄弟含めてただ一人弱い自分を見せられる存在でしたし、一生一緒にいたいという人でした。 私は今の会社は普通よりも忙しく辛い所ですが、彼女と猫の為に頑張ってこれましたし、昇進すれば休みの日も合わせれるようになる目標も目指していました。 だから必死で拒みましたが、彼女の気持ちを動かすことはできませんでした。 今は辛すぎて一、二時間に一度発作のようにいきなり悲しい気持ちが込み上げてきて涙が止まらなくなります。 彼女にはずっと待っていると伝え、終わりました。 私は彼女とヨリを戻したいです。 同じ様な状況でヨリを戻した方や、アドバイス、指摘ありましたら頂けませんでしょうか? 私はとりあえず連絡は取りつつ、間を空けてからヨリを戻したいと伝えるつもりです。 長い文章読んで頂きありがとうごいました。 宜しくお願いします。

  • しつこくメールがあった元カノから連絡がなくなると・・・・

    以前こちらで質問させていただきました。 20代半ばの2人です。(私と元彼) 最近付き合って1年の人に振られました。 「一人にさせて」と。 諦めきれず何度もメールや電話をしてしまい、こちらで「それはしてはいけない。」とアドバイスいただきました(o*。_。)oペコッ 彼との最後のやり取りはチャットで 彼「まったくしつこい女だww」 私「頑張って待つもん。」 で終わりました。それから連絡は一切してません。 数日空けてメールをすると返信がきます。 1~2回やり取りすると無視されてました。 今の彼の心境は、メールが来なくなって喜んでいるのでしょうか? ヨリは戻せないにしろ、友達に戻れる日はくるでしょうか? 普通に話せるぐらいになるまでどのくらいの期間がかかるものですか? もちろん本人しか分からないことなのは分かっています。 ただ悶々と考えてしまって・・・。 長文失礼しました<(_ _)> 回答よろしくお願いします。

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 気になる彼がいてデートを先日しました。 やはり、この人の事が好きだって確信した時間でした。 これまで 彼に年を聞かれてもはぐらかしてきましたが・・・。 私は本当は彼よりも一回り以上上なんです。 (彼はまだ20代です。) 自分の弱さゆえ、彼を失いたくも、彼に嫌われたくもなくて 嘘の年齢を言ってしまいました。 好きだからこそ 本当の事を言わないと・・・って頭では分かっています。 早く言わないと、逆に彼を傷つけてしまうかもしれないって事も・・。 伝えた瞬間に彼との時間がもう終わるかもしれないって考えると 勇気がでなくて、自分の事をズルい人間だと思います。 でも、怖くて言えなくて悩んでいます。

  • 後悔・・・卒業式

     今日、卒業式がありました。 好きな人に思いを伝えようとする意欲はありましたが、それはただの「意欲」 で「自信」と「勇気」はありませんでした。 その人は高校も別で会う機会はないでしょう。多分 {連絡先も知らない}その人の友達のアドレスなら持ってます。この人になにかと相談するべきでしょうか?{相手が相談しにくいかも}それとも もう諦めてしまった方がよいのでしょうか?(涙)・・・・