takanbaのプロフィール

@takanba takanba
ありがとう数208
質問数67
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2003/10/02
  • 自衛官の旦那は家でも自衛官

    会話が無い (下界の話しは解からんそうです) お風呂と食事が連続です (消化に悪いので家では止めて欲しいです) 自分の意見は絶対 (言う事を聞かないと怒ります) インフルエンザの高熱が出ていても出かけてしまいます自分の帰りを待てだそうです まだ出かけるまで時間があるから片道だけでも病院に連れて行って欲しかったです 帰ってきた言葉は救急車呼べば・・・オイオイ!タクシーじゃないよ とにかく頑固です、こちらで怒って無視したことありますが平気です 私がどうすれば会話が出来るのか? 一般人とのギャップもあるのでしょうか? どなたか自衛官をご存知の方同じですか? 主人だけでしょうか? 教えて下さい この人は変わらないから、自分が変わるしかないと 努力もしましたが、疲れてしまいました