angeangeのプロフィール

@angeange angeange
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/04
  • 占いの勉強

    妹が占いの勉強をしたがっているのですが、教えていただける人がなかなかみつからないそうなんです。 以前住んでいた九州のほうでは結構いらっしゃったそうなんですが・・。 住んでいる場所が愛媛県松山市なので、その近くでよく当たる占い師のかたや、占い師を育ててらっしゃるかたとか知りませんか? あと、私自信は占いにさほど興味がないんですが、そのせいか、妹のことがシンパイでもあります。 将来真剣に占い師としてやっていきたいと言っている妹のことを応援したい気持ちと、そんな簡単にはいかないぞ!とたしなめたい気持ち。両方なんです。

  • オーストラリアでの洋服

    今オーストラリアは夏だと思うんですが現地の学生さんはどんな服装をしているんですか?日本は今冬ですがオーストラリアに行く時はどんな格好をしていけばいいんでしょう?ジーンズはラフすぎますよねぇ・・・

  • 劇団四季

    今度、劇団四季の『ライオン・キング』を見に行く んですけど、場所がいまいち良くわかりません。 JR浜松町から降りたらどう行けばいいでしょうか? また、四季についたら‘春’はすぐ見つかるんですか?? 教えてください!!

  • 劇団四季

    今度、劇団四季の『ライオン・キング』を見に行く んですけど、場所がいまいち良くわかりません。 JR浜松町から降りたらどう行けばいいでしょうか? また、四季についたら‘春’はすぐ見つかるんですか?? 教えてください!!