Leyianのプロフィール

@Leyian Leyian
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/18
  • VOXY,NOA セカンドシートの取り外し方法

    まもなく、乗り始めて10年になるセレナに乗っていて、時折車中泊をします。 車中泊の時はセカンドシートは取り外し、平らな床にマットレスを敷いて寝床にしています。 このセレナのセカンドシートは工具レスで、車外に持ち出せるので重宝しています。 そろそろ、車の買い換え時期になっているので、次の車を検討しています。 最近のワンボックス車では、どれも工具レスでセカンドシートが外せる車はないようです。 VOXY,NOA(7人乗り)も乗り換え検討対象としており、販売店でセカンドシートの取り外しができそうかどうか見てみたのですが、座席を固定している足周りはプラスチックのカバーで覆われていて、どのようにしたらセカンドシートが取り外しできるのか判りません。 セールスマンにも聞いたのですが、その人から聞くことはできませんでした。 現在、新型VOXY,NOAに乗っておられる方で セカンドシート取り外し方法がおわかりの方がおられたら、取り外し方法を教示お願いします。 取り外しに工具が必要とすることは、かまいません。 違法だから止めなさいという回答は容赦ください。

  • 一般貨物自動車運送事業

    一般貨物自動車運送事業を営んでおります。自社の緑ナンバーのトラックに社員ではなく請負契約をした個人に運転させて荷物を運ぶ事は法律上可能なのでしょうか?請負ですから給料ではなく出来高払い、もちろん社会保険等の補償も無しです。詳しい方、おられましたら教えていただきたいです。