tomoo60のプロフィール

@tomoo60 tomoo60
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/18
  • おっぱいマッサージ 夜の母乳不足

    2ヶ月の娘の育児に追われている32歳の主婦です。 夜になると、私の母乳が足りないらしく、1時間おきくらいに泣かれます。日中は3・4時間あくのですが。2週間位前まではミルクを1回あげていたのですが、哺乳瓶を嫌がるようになり、諦めて今ではあげていません。ちなみに夜、11時、11時半に寝かしつけると6~8時間は寝てくれます。 一ヶ月検診の際、マッサージしてくださいと言ったら、乳首をちょっとつまんで「開通してるから大丈夫」と言われしてもらえませんでした。 おっぱいマサージを受けたいのですが、私のように日中は良くても夜はダメ、という人でもマッサージを受けられるのでしょうか。おっぱいが出るようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 春休みに関西から関東へ子連れ旅行

    3月下旬に、兵庫から関東へ子連れ旅行に行きます。 日曜出発、2泊3日 大人2人 子供2人(5歳、2歳半) 1日目、東京 2日目、3日目、横浜 子供向けスポットは、NHKのスタジオ見学と、アンパンマンミュージアムを予定しています。 大人向けは、まだ未定です。 お伺いしたいのは、 ・大人向けスポット(できれば子供も多少楽しめるところ) ・関東までの交通手段 下の子が2歳のうちに飛行機に乗せてやりたかったのですが、 じゃらんの新幹線とホテルのツアーにすると、横浜ロイヤルパークに泊まっても2泊3日で40000円ちょっととすごく安いですね。 片道飛行機、片道新幹線だと1番ベストなんですけど…そういう移動の仕方だととんでもない値段になります… 何かいい方法ありますか?