Outpputterのプロフィール

@Outpputter Outpputter
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 中学生や高校生よりも格下??

    中学生や高校生よりも格下?? こんばんは。 今21歳の大学生なんですけど、彼女が出来なくて困ってます。 好きな人はいますし、過去にもいたんですが、毎回毎回相手に彼氏がいたり、相手に好かれなかったりで、結局全部だめでした。 今回も相手にあまりいいように思われてないような感じで、たぶんダメです。 自分の周りを見てみると、友達も中学校や高校の頃に恋人がいたって子が結構いますし、塾講師のバイトをしていた時に中学生や高校生でも彼氏彼女がいる子をたくさん見てきました。 そのたびに私は「あ~俺はこの子たちにも負けてるな、格下やな」と思ってました。 正直21にもなって彼女の一人もいない自分を情けなく思いますし、この調子で年を重ねていってずっと彼女が出来なかったらどうしようかなと思っています。自分の人生に幕を引くのはさていつになるでしょうかね・・・26ぐらいでダメだったらもう終わりかなと思います。 もうそろそろ就職活動も始まるのに、就職活動で彼女の一人もいないということで「ああ、こいつは人間的にダメな奴だ」と面接官に烙印を押される可能性がないとも言い切れません。そうなったら、就職活動も全部失敗に終わりそうです。 また、今レポートなどに追われていますが、こういうことばっかり考えてしまって、能率が非常に悪いです。まったく進みません。 もう今までの自分の生き方が間違っていたのかと考えざるを得ません。 勉強もろくにせず、学校をさぼって、塾に何しに来てるのかわからないような中学生にも彼女はいるし、ろくに仕事もせずブラブラしてる同年代の男にも彼女はいる、また、いい大人なのに、ゴミをポイ捨てしたり、交通法規を守らなかったり、店員に対する態度がなってないなど、常識がなってないような男でも結婚してたりします。なのに私には彼女すらいないってことは、私は彼ら以下ですか? 私は自分の生き方が間違っていたとは思いたくありませんが、この結果を突き付けられるともう間違っていたと認めざるを得ません。かなり悔しいです。 私には生きる価値はないんでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数11