parukeのプロフィール

@paruke paruke
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2010/01/17
  • 彼に年齢詐称しています

    彼に年齢詐称しています 私の本当の年齢は36歳です。彼に28歳と詐称しています。彼は27歳会社員。 私はクラブ(ラウンジ)で働いていて、店では28歳で通しています。 店の女の子達との飲み会で彼と知り合いました。 何回かデートしているうちに意気投合して、もう半年の付き合いになります。 最初の頃に彼が、俺って年上の女性って苦手。でも1個なら変わらないし大丈夫! そう言ったことがあり、余計に言い出せず。てか、言いたくない。 私は相当若く見えるので、未だに彼は気付いていません。 私は30歳を越えてからマトモな恋愛をしておらず、久々に素敵な人に出会ってイイ恋をして絶好調に幸せです。 彼も、こんなにフィーリングが合う女性と出会ったのって久々だよ。と。 ・・・彼を失いたくない。 実は9歳も上のオバサンだったなんて、絶対にドン引きしますよね。 彼のことを考えると、36歳(今年37歳)の年増で子供だって産めるか分からない。 若い女性がいいに決まってるし、彼に不相応で申し訳なくて苦しくなります。 言うべきですよね。でも言いたくない。自己中だけど。 良い言い方ってありますか?タイミングだとか、言い方とか。 色々ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 結婚4年目3歳の子持ち男 離婚考えてます

    結婚4年目3歳の子持ち男です。  妻とは子供ができて結婚しました。しかし私が、家庭・仕事に疲れきってしまい、しまいにはうつ病と診断されました。とりあえず仕事は休職させてもらい私は家庭のことだけをゆっくりがんばってきました。妻は産休と1年の育児休業のあと仕事に復帰しました。それからは私がいわゆる主夫になりました。家事育児とがんばってましたが、うつ病のせいなのかぐったりと疲れ切ってなにも考えずただぼーっとしている。または布団にうずくまっているしかなかったときがありました。そんなとき妻から仕事で気持ちに余裕がなかったのかたびたび「ちゃんとしてよ」と怒鳴られ、蹴られて、しまいには泣かれて。私は何もできずただ妻が去ってくれるのを待つしかできませんでした。妻には申し訳ない気持ちはあるのですが、なにかする意欲がなく。そして自分を責めるしかなかった。今はうつ病もよくなりそれなりに自分で生活できるようになりました。そこそこ家事育児をがんばってるせいか妻からの攻撃は前ほどはありません。  しかしそんなことがあってそれが原因なのか、もう妻を愛せなくなってしまい、そばにいるだけでも嫌になりました。妻に余裕がなかったこともわかってるつもりです。結婚まもなくお互い支えあってがんばろうの誓いを裏切られた気持ちもあります。それでも子供のためと思い妻と頑張ってきましたが、気持は変わらず今も妻のことを嫌がっている自分がいます。別居や離婚を話しましたが了解してくれず、妻は私の気持ちが変わることを信じてるだから待つとのこと。別居離婚の決意をして2年以上経ちますが気持ちは変わりません。どちらかというと強くなってる気がします。妻のことが嫌だという気持ちもかわらず強くなってます。そしていつも妻には冷たい対応しかできません。なるべく子供の前ではしないようにしてますが、見せてしまっている時もあるかもしれません。子供は愛してます このまま嫌な人とずっと暮らしていくのは精神的にも負担です。子供にはかわいそうですが自分としては別居か離婚をして距離をおいて妻のことを考えたいと思ってます。他になにかいい方法または自分がもう少し幸せに生きれるアドバイスがありましたら教えてください。お願いします。