くらまのプロフィール

@kurama1123 くらま
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

はじめまして、くらまです。 まだまだ未熟者ですが、このサイトで 色々なことを学んでいきたいです よろしくお願いします^^*

  • 登録日2010/01/16
  • 性別女性
  • 彼は打たれ弱い???長文です。

    私たちはお互い既婚、ですが好きな気持ちはお互い少し残っていて、 メールや電話でのみの接触しかありません。 彼とは付き合った時期もありましたが別れて、お互い結婚後久しぶりに連絡を取り合うようになり、週に何度かお互い都合のいい時にメールを 主にしています。  付き合っていた時も感じていたことなのですが、彼には『自分』が ないように思います。いい風に言えば優しいのでしょうが、 悪い風に言えば優柔不断。 今メールしていても度々感じていて、ため息をついてしまうことも ありました。 先日、私たちがメールでお互いの夢について話していた時、 彼は『自分には明確な夢はなく、ふがいない。俺なんか・・・』 ともらしました。 私はその『俺なんか』という言葉にカチンときてしまい、 『自分を卑下することはあまり好きじゃない。もう寝る。』と言って 一方的に私からメールを終わらせてしまいました。 次の日、彼から『あんな言い方してごめん。気をつけます。』とメール はあって、私も普通に『大丈夫』と言って返しました。 その後なかなか連絡はありません。 彼はかなり打たれ弱かったのでしょうか? プライドを傷つけてしまった? 今後何かフォローすればいいのでしょうか。 私は連絡が途切れている間、こんな風にイライラしたりするようなことがあるのならいっそ連絡をこの期に終わらせてしまうことも考えています。 ご意見の方お願い致します。

  • 大至急おねがいします

    中1です 今、留守中で明日も両親いないんです 明日必要なスウェットを洗濯したいんですけど やり方がよく分かりません 教えてください 洗濯機は一般的?なものだと思います

  • 今の高校に入ったことに後悔しています・・・

    私は小中とあまり勉強をしてきませんでした。 当然いい高校へいけるはずも無く高校はいわゆる底辺と呼ばれる学校へ行きました。 自分で言うのもなんですが私は馬鹿ですけど、きちんと常識があり人の事を考えて人を傷つけないよう行動しているつもりです。 そのため高校の人たち(ほとんどが不良)とは性格が合わず孤立してしまい、一年と二年の前半軽いいじめを受けていました。 当然いじめられていたので高校で彼女ができる訳も無く(学校にいる女の子はギャルみたいな子か頭の残念な子ばかりですし)、散々な高校生活を送ってきました。 馬鹿みたいな話ですが、私は高校生活に幻想を抱いていました、中学からちょっとオタクが入っており学園物のライトノベルや漫画を読んでいたせいでしょうかね。 現在高三年です、高校での過ちを繰り返さないためにも一生懸命勉強して国立大学を目指しています。 しかし「もし」きちんと勉強していていわゆる進学校の高校に入っていれば・・・・という思いが出てきて憂鬱な気分になります、中学では友達も多く彼女はいませんでしたが女友達もいました、だから真面目な子が多い学校に行っていればきちんとした青春が送れたのでは・・・とどうしても考えてしまいます。また進路の希望が工学部でこの先女性との接点が少なくなるって言うのもあり高校で彼女ができなかったのがつらいのでしょう。 受験で大変なこの時期ですが夜寝ようとするとどうしてもこのようなことが頭に浮かんできてしまいます。 私が勉強してこなかったことが悪いので全て私の責任です、しかし辛くて辛くてしかたがありません。 私は高校時代はとても重要な時期だと考えています、高校時代とはこの先の人生での心のより所です、高校時代に充実した生活を送ったひとはその後なにもない平凡な人生を送ろうと幸せだろうと思います(私の勝手な考え)。 なので私はこの先重要な時期をこのように過ごしてしまったことを大学、就職と人生を生きていく中で心の穴として常に感じながら生きていかなければならないのでしょうね。 質問でもなんでもないですが、誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました、甘えです、また少々感情が高ぶっていて泣きながら書いたので読みづらい文章になってます、申し訳ないです。