okwebiddesのプロフィール

@okwebiddes okwebiddes
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/16
  • 不倫してます。不倫相手と別れた経験ある方、教えてください。

    とても辛いです 彼がとても好きなのに自分だけの彼じゃないことが 独占欲と不倫って相容れないものなんですね 辛すぎるので、離れようかといつも悩んでいます でも会社が同じなんです 何度も別れを決心しては、一目彼を見てしまうと、気持ちがグラグラ 身も心も引力のように惹かれあってしまい、簡単には離れられません どうしてもこの人を手放せない・・ 決定的なことがあれば(強制的に引き離される等)、別れられるのに と自分勝手なことばかり考えるようになってしまいました 相手を本当に好きだったけど、自ら別れた方、どのように決断・行動 したのですか? 好きな人に家庭があるって、辛くなかったですか? 宜しくお願いします