HISKAREAのプロフィール

@HISKAREA HISKAREA
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/16
  • サンボマスターって・・・

    先日友達から聞いた話なのですが、 「サンボマスター」っていうバンドはヴィジュアル系バンドだ、と言っていました。 家に帰って早速パソコンで見てみたのですが、どうもそのようには見えません! 友達の言っていたことはあっているのでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします!

  • 女でヴィジュアル

    今中学生なんですけど、高校生になったらヴィジュアル系のバンドをやってみたいのです。 いろんな人のバンド見てきたんですが、中々女の子でヴィジュアル系やってる人を見ませんでした 女の子でヴィジュアル系やるのってめったにないことなのでしょうか・・・? 女の人だけでバンド組んでるのがあるのは知ってるんですが、 やっぱりヴィジュアル系バンドするなら男の人もいた方がいいなって思うんです。 そこで、男女混合でやってるヴィジュアル系バンドがあれば教えてほしいです。 お願いします。