ngwavengのプロフィール

@ngwaveng ngwaveng
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/01/15
  • ストーカーにはなりたくないです。

    ストーカーにはなりたくないです。 結婚目前までいった彼女がいました。 その後、訳あって一度別れたのですが、 その後もずっとメールでのやりとりが ありました。 突然、着信拒否。 愚かなことに、その時になって 自分の心が彼女に支えられていることに きづきました。 どうしてなのかききたくて、 一方的にメール。 内容も少しおかしくなってきていた と思います。その後、電話も着信拒否され どうしようもなくなっていたときに 彼女から電話をもらいました。 普通に会話でき、その時は 早く切りたがっているとも思えませんでした。 これが最後ね、と電話を切りました。 頭の半分ではわかっているつもりです。 でも、彼女を求める衝動に 押しつぶされそうになります。 自分の愚かさに心底嫌気がさします。 今は少し落ち着いていられますが、 自分勝手な考え方に支配されたときに またおかしなことをしてしまわないか 怖くなります。 彼女のことが好きです。 ストーカーにはなりたくないです。 今、追いかけることは 余計に彼女に嫌われるだけだと 理解し始めています。 毎日想いを募らせながら もう一度、振り向いてもらえるように 今は我慢する。そう考えて 心を落ち着かせています。 これは間違っているでしょうか? それとも、その想い自体、 続けることは危険なのでしょうか? 彼女のことを忘れるぐらい 夢中になれることがあればとも 今は思えません。

  • 不倫してます。不倫相手と別れた経験ある方、教えてください。

    とても辛いです 彼がとても好きなのに自分だけの彼じゃないことが 独占欲と不倫って相容れないものなんですね 辛すぎるので、離れようかといつも悩んでいます でも会社が同じなんです 何度も別れを決心しては、一目彼を見てしまうと、気持ちがグラグラ 身も心も引力のように惹かれあってしまい、簡単には離れられません どうしてもこの人を手放せない・・ 決定的なことがあれば(強制的に引き離される等)、別れられるのに と自分勝手なことばかり考えるようになってしまいました 相手を本当に好きだったけど、自ら別れた方、どのように決断・行動 したのですか? 好きな人に家庭があるって、辛くなかったですか? 宜しくお願いします