ookinaosewのプロフィール

@ookinaosew ookinaosew
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/15
  • macでエンドロールを作りたい

    結婚式を2週間後に控えているものです。 結婚式でながすエンドロールを作成したいと思っています。 全体画面は黒で、画面の右側もしくは、左側に取り込んだ写真をながし、写真の反対側に、披露宴に参加していただいた方の名前をながせるようにしたいと思っています。 画面全体に取り込んだ写真が写り、その上に文字を書いていく方法はなんとかわかりましたが、写真と文字を左右に分けてできたらうれしいと思っています。 imovieに写真は取り込み済みです。おわかりになられる方がいたらぜひぜひご教授ください。 機種名:アップルMB950JA

  • macでエンドロールを作りたい

    結婚式を2週間後に控えているものです。 結婚式でながすエンドロールを作成したいと思っています。 全体画面は黒で、画面の右側もしくは、左側に取り込んだ写真をながし、写真の反対側に、披露宴に参加していただいた方の名前をながせるようにしたいと思っています。 画面全体に取り込んだ写真が写り、その上に文字を書いていく方法はなんとかわかりましたが、写真と文字を左右に分けてできたらうれしいと思っています。 imovieに写真は取り込み済みです。おわかりになられる方がいたらぜひぜひご教授ください。 機種名:アップルMB950JA