1127のプロフィール

@1127 1127
ありがとう数19
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/14
  • おわらいの実務講習についてです!~

    ええとですね。私はハワイのオアフ島に住んでます。 でも日本のお笑い芸人になりたいんでうよ~'^'。聞きたいのは、だれかこのオアフ島に日本みたいなお笑いの養成所、見たいなのあるかどうか知ってる人います?ちなみに私は高校1年生で15歳です。おねがいします!^o^

  • ノンスタイル(NON STYLE)さんのコンビ仲は良いのですか?

    ノンスタイルさんのコンビ仲って良いのでしょうか? ドッキリとかでは、カメラが回っていない(と本人たちは思っている)場面でも言葉を交わす姿が見られ、そういう場面で全く何も会話をしないコンビさんも見たコトがあるのでノンスタイルの仲はそんなに悪くないのではないかと思っていました。 ですが、M-1優勝後のインタビューで石田さんが「(2人の)方向性が違うのは分かっている(石田さんは漫才志向で、井上さんはタレント志向)」とか仰っているのを見て、もしかして仲が良くないのでは、と思い始めました。 石田さんは不満を溜めこんでしまうタイプだとお聞きしましたし…。 個人的には嫌いではないコンビなので、解散などと言わず末永く頑張ってもらいたいのですが。 コンビ仲ばかりは本人とその回りのごく僅かな方のみにしか分からないコトではありますが、皆様はお二人をどう見ておられるのかもしよろしければ教えて下さい。