zhf55975のプロフィール

@zhf55975 zhf55975
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/13
  • 私立の受験のことです

    あの僕わ、中学校長推薦をもらいました。それで高校見学に行ったときに、校長推薦は基本的に合格って言ってました。その受ける学校は普通くらいの学校です。それで受験科目は面接、作文です。 それで、もし作文を一行とかしか書かなかったら落ちますか?それと面接はグループ面接なんですけどそれももくに発表しなかったら、どうなりますか?落ちますか?まじめにどうなりますか?

  • 私立の受験のことです

    あの僕わ、中学校長推薦をもらいました。それで高校見学に行ったときに、校長推薦は基本的に合格って言ってました。その受ける学校は普通くらいの学校です。それで受験科目は面接、作文です。 それで、もし作文を一行とかしか書かなかったら落ちますか?それと面接はグループ面接なんですけどそれももくに発表しなかったら、どうなりますか?落ちますか?まじめにどうなりますか?