hs2127yaのプロフィール

@hs2127ya hs2127ya
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/28
  • 浮気寸前???

    自分にはつき合って7年になる、10歳年上の彼がいます。 (自分は25です) 出会いは元職場なんですが、自分は最近本業の他にボランティアを始め、さまざまな男性に会っています。 ところが昨日、ある場所のボランティアでその男性(33歳独身)と一緒に行くことになり、帰りまで彼と2人でいました。 ボランティア活動の他に食事したり、観光したりしました。 自分は彼氏以外の男性を知らず、昨日いた男性とはとても新鮮な感じになりました。 浮気したというわけではありませんが、少しずつ彼に意識しているような気がします。 でも仮につき合うとなった場合、彼には申し訳ないような気がして。 今つき合っている彼には、漢文嫌気をさしています。 車内で平気でおならをしたり、にぎりっぺをしたり、つばはきかけてきたり、平気で身体を触ってきたりして。 おまけに「○○ちゃんは俺のもの」とか「子供作ろう」とか、嫌がらせな事も言ってきたり、行動を起こしてきたりして、いやと言っても止めてくれないんです。 仮に結婚する場合でもいろんな事情があって結婚できないですし。 今の自分には彼の結婚する意思がありません。 そこで質問です。 自分がやっている事って、浮気に近いことなんでしょうか・・・? そして、みなさんは長年つき合ってきた彼・彼女に対し、浮気をしたことがありますか? 結婚までに何人と肉体関係を持ちましたか?