runbaqunのプロフィール

@runbaqun runbaqun
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/12
  • どうしたらいいですか?

    どうしたらいいですか? 約2年半前に、旦那の不倫発覚、相手が妊娠、そして中絶して別れ、現在は修復中ですが、不倫中から旦那拒否のセックスレス3年です。 家族として、家事や育児はすごく手伝ってくれるようになりました。 夫婦としてはやっぱりダメなのかなと思い初めています。 妊娠や中絶のショックでEDの可能性もあり。ですが、相手と別れる直前まで「抱きたい」と言っていた事もあり、私だから出来ないのかもしれません。 旦那からの拒否の場合、解決するのは難しい、旦那さんに愛情をかけつつ、Hの事には触れないなど、アドバイス頂きましたが、だんだん旦那の事を思いやる事も出来なくなってきて、すごく不満ばかり言ってしまいます。かといってなかなか他に集中する事も出来なくて(泣)。 このままだと、離婚するしかないのかなと思うけれど、その覚悟ももてない。 どうすればいいでしょうか?