FaQ_Meronのプロフィール

@FaQ_Meron FaQ_Meron
ありがとう数12
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/12
  • メモリー、スロットルの清掃方法

     現在、256×2の512MBですが、時々メモリーの認識が256MBしか認識しなくなります。メモリー、スロットルの清掃をすると良いと云いますが方法が判りません。教えて下さい。

  • 借金

    以前有限会社(町工場)を経営していて5年前に廃業し借金だけが残りました 廃業しても会社名義の借金は社長や取締役が返済しなければならないのですか?個人の土地建物を処分してなんとか銀行(補償協会)分の借金はなくなったのですがその他で機械の修繕費やデジタル秤等の支払いが未だに有少しづつ払っているのですが昨年11月から葬式や体調不良等で支払いが滞り今月4日から電話や封書での催促が激しくって・・・

  • マグロとイルカが一緒に回遊

    こんにちは。 小学生の子供の宿題です。 困っています。 宿題ですが、マグロとイルカが一緒に回遊(?)しているビデオを見て、 何故マグロとイルカが一緒に行動しているかを考えよ、という内容のようです。 予想された内容ではありますが、ネットで検索をすると、両方とも 同じ餌(小魚)を捕食するため、とありますが、内容としては弱いような 気がします。 餌が同じでも、一緒に回遊しなくてもいいわけですから… 明確な理由・背景等ご存知の方はぜひご教示ください。

  • 母乳が出ないのにおっぱいが張る?

    こんにちは。 タイトルのとおり、おっぱいが張って痛いんです。それも左だけ… 母乳の出は悪く、赤ちゃんには殆どミルクを足してる状態です。 母乳が殆ど出ないのにおっぱいが痛いのは何故なんでしょう?

  • 人生相談

    どうも人生がうまくいかないと感じてます。 会社はブラック、女にはもてない、恋愛はうまくいかない、努力しても報われない。なんか虚しいんです。 今までずっとでした。少しは改善できたと最近思っていたんですが、結局は蓋を開ければ何も変わっていないと思い悲しいです。