bulankaのプロフィール

@bulanka bulanka
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/08
  • Quicktimeを削除してしまいました。

    Quicktimeを削除してしまいました。 iTunesを利用しているのですが誤ってQuicktimeを削除してしまいました。 私が今使っているパソコンはwindows2000で、最新版のQuicktimeはダウンロードできません。 (一人暮らしをする際に家族で使わなくなったパソコンを持ってきたので、他のパソコンで・・・。というわけにもいかないのです。) かといって新しいパソコンを買うこともすぐにはできませんし iPodが更新出来ないとなると、とても困ってしまいます。 何か解決法をお持ちの方、ぜひ教えてください。 ちなみに削除してしまったのはQuicktimeのみでiTunesは残っています。

  • IphoneのIPodの音楽が全部消えてしまいました。

    IphoneのIPodの音楽が全部消えてしまいました。 IPhone3GSの新しいOS(4.0?)をダウンロードしました。 IPhoneは性能が向上し使いやすくて嬉しいのですが、IPhoneの中のIPodの音楽やミュージックビデオ、PodCastの情報等が全て消えてしまいました......。 IPhoneのIPodを立ち上げようとすると、ITunesとの同期作業が必要と表示されます。 話すと長くなるのですが、自宅にはパソコンが2台ありまして、今回使ったのはもともとIpodに同期していたパソコンとは別のもので、そのパソコンのITuneには一曲たりとも入っていません。 OSをダウンロードした際に同期作業を流れ指示により行ってしまったことが原因と思うのですが その場合は、もう一台のもとのパソコンと同期すれば回復できるのでしょうか? (かなり時間がかかる作業と思うのですが) その際にIPhoneのOSが元に戻ってしまうことはないのでしょうか? また、仮に元のパソコンから同期して回復できたとしても、IPhone上で直接購入した楽曲は当然回復しないと思うのですが、一度購入したものは無料で再度手に入れることができるのでしょうか?教えてください。

  • メールで履歴書を送付する指示があり、困っています。

    メールで履歴書を送付する指示があり、困っています。 復職に向けて就職活動を開始した主婦です。求人をWebから応募し、メールで履歴書を送付するようにとの返信を頂きました。ですが、今、家にあるのはメールやネットを見るためのMacだけで、標準で入っているテキストエディタしか履歴書を作れそうなソフトは入っていません。 職種はイラレやフォトショップをメインに使う類いのものです。使い慣れていなくてもWordなどを購入して履歴書を作って添付するか、手書きの履歴書をスキャンしてPDFで送付した方がいいのか、『メールで送付」とあるからには、PC能力を見ようとしているのだと思うのですが、どうしたら先方の意向に添えるのか、早く返信したい焦りもあって判断できなくなっています。どのような方法で履歴書を作成し、送付したら良いですか?

  • C言語の学習について

    大学でC言語のプログラムを書いていますが、なかなか覚えが悪くて・・・ 学校のPCではWindowsのVisual C++で学習していますが、家で勉強するために買おうとしましたが、高くて買えなかったTT 何かフリーソフトでCが使えるいいものありませんかね?

  • 関数の受け渡し

    C言語の質問です。 WinAPIのDialogBox関数の4番目の引数のように、 関数を別の関数に受け渡すにはどうしたらよいでしょうか。 int Func1() { } void Func2(int Func) { Func() ; } int main() { Func2(Func1) ; } このようなイメージなのですが、なにやらエラーが・・・・・・ 修正をお願いいたします。 ちなみに環境はVistaとBCCです。