hiraganasaのプロフィール

@hiraganasa hiraganasa
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/05
  • 舞妓さんになりたい

     現在20歳なんですが、京都の舞妓さんとして働くことは年齢的に ムリなんでしょうか?  本当に舞妓さん、芸子さんとして働きたいので、少しでも知っている 方がおられましたら、是非回答の方お願い致します!

  • 舞妓さんになりたいのですが…

    私は将来舞妓さんになりたいと思っています 舞妓さんは悪くいえば水商売だって事もわかってますっ でもどうしてもなりたいです 舞妓さんになるためには置屋さんに行っておいてもらわないと いけないんですが中学校を卒業してからがいいと聞きました その他にも舞妓さんになる方法やアドバイスなどを教えてください 調べがたりなくてすいませんっ