xixixixixixのプロフィール

@xixixixixix xixixixixix
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2003/09/22
  • CD-RWに入るデータは?

    こんにちわ^^ お聞きしたいんですが、音楽用CD-RWを除く、普通に市販で売っているCD-RWにはどんなデータを焼く事ができるんでしょうか>< 一太郎で作成したデータも無理でしたから・・・。 宜しくおねがいします!!

  • 何をしゃべればいいかわからなくて、気まずい

     最近、パンの製造のバイトを始めました。約20畳の空間で、4人くらいでパンを作っています。その作業中に色々と話しかけられますが、僕はとても内気なので何もしゃべれません。最初のうちはいろいろと話を振ってもらいますが、ぼくがしどろもどろの状態になってしまい、あまり会話が続きません。僕が返答しないので、そのうちシーンとした感じになります。  シーンとなってしまうと、とても気まずいです。焦って、手に変な汗をかきます。黙ってしまうと、何かしゃべらなくてはと思い、緊張します。たぶん、周りの人も僕に何かしゃべってもらおうと、必死に話しかけるのだと思います。  こういう僕はどうしたらいいでしょうか?経験ある人いますか?なにかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12715
    • 恋愛相談
    • 回答数2