Jitakutaikのプロフィール

@Jitakutaik Jitakutaik
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/03
  • お年玉の使い道

    高校生です。 来年高校卒業のため、今年が最後のお年玉だと、親戚で相談して 全部あわせてちょうど10万円のお年玉をもらいました。 「これだけあるならPS3でも買うかなー」と考えていたところ。 この相談を持ちかけた伯父に、「自分の生活があるのに、わざわざこんな大金を用意してくれたんだから、考えられる最高の使い方をしなさい」と言われ、どう使って良いか分からなくなりました。 自分で考えろってことが一番言いたいことかもしれませんが、今考えている事は、 (1)全額貯金する。 (2)大学進学のための費用に加える。 (3)生活費の足しにする。 (4)好きな事に使う (4)は、ちょっと違うと思いますが、どれが親戚や両親の思いに最も答えられる使い方だと思いますか?