stmmjt58のプロフィール

@stmmjt58 stmmjt58
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/30
  • いちゃいちゃだけ

    彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね? 彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。 こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。 決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^) 優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです) とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪ 彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。 女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#101702
    • 恋愛相談
    • 回答数11