hosino_kのプロフィール

@hosino_k hosino_k
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/30
  • キスする前の雰囲気が苦手

    タイトルの通り、キスする前の沈黙の雰囲気が苦手です。 彼氏とは長い付き合いの友達なので、今さら照れてしまうというか… ホテルでHする時などは割り切って甘えられるのですが、たとえば夜の公園など、周りに人がいなくてまさにキスするためのシチュエーション!というのが苦手で、つい馬鹿な話をしてしまったり、自分から雰囲気をぶち壊してしまいます。 別にHの時キスしてるんだから良いじゃん、という意見もあるかもですが、学生だからそんなにホテルなどには行けず映画やお散歩デートも多いし、何より私がキスしたいんです! ただ黙っていればよいだけなのに、毎回毎回自ら笑いに走ってしまうので、ほんと自業自得なんですが… 付き合い始めの頃は彼から多少強引に(いきなり腕引っぱられたり)キスしてくれたんですが、最近はそういうのもなくなってしまいました。 自分で克服しなきゃなぁと思いながらも、どうすれば良いのか… 似たような女性の方、私みたいな恋人をもった経験のある男性の方、どのようにキスまでもっていったか教えてください。 ばかみたいな悩みですが、私にとっては切実な問題なのでよろしくお願いします。

  • イタズラ入札、出品妨害にあっているのですが、自動で新規IDを"入札の取り消し"にしてくれるソフト、ツールはありませんか?

    ヤフーオークションで読み終わった本や 不要になった服などを出品しているのですが、 特徴的な新規IDの人から 何回もイタズラ入札で攻撃を受けています、 (同一人物である事は間違いありません。) ブラックリストに登録しても全く意味がなく、 新規IDをそのつど取得して入札するという 極めて悪質な嫌がらせです。 Yahoo!カスタマーサポートに何度連絡しても ガイドラインのURLを貼り付けてくるだけの 機械みたいなマニュアル対応で何のアドバイスも対応も してくれないので、お力が借りれればと思います。 新規IDを入札寸前に削除すれば 問題が大幅に軽減するのですが、24時間パソコンの前に 座ってカチカチとやっているわけにもいかず、 また新規IDを見るたびにビクッとなったり 被害妄想が始まったりと 精神的にも非常に負担になっています。 フリーソフトかツールか何かで 新規IDを自動的に"入札の取り消し"に してくれるアプリケーションはないでしょうか? 善良な新規IDの方には本当に申し訳なく思いますが 近頃のYahoo!オークションはまるで戦争か紛争地域の ごとく新規IDを取得しまくった自爆テロや争いが 頻発しまくっており、出品妨害はなはだしく 気ままにオークションが楽しめないのはもとより 新規入札削除もやむを得ない状況になっています。 何か良い知恵、方法、情報、 意見でも何でもかまいませんので ぜひお気軽に答えてください。