hetaria123のプロフィール

@hetaria123 hetaria123
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/30
  • 一度落ちた会社から連絡が・・・

    現在、数時間の事務のアルバイトを探して休職中です。 この不況の影響でドコを受けても不採用の連続で嫌になってきました。 先日、1ヶ月前ぐらいに受けたA社から連絡があり 採用枠が3名、(同じ会社ですが営業所は違うみたいです) 増員したので前回の試験で最終枠に残った方のみに連絡してます。 もし良ければ又、面接に来て下さい!と連絡がありました。 その場合、一度落ちたのに・・・と思ったのですが、私てきには やってみたい仕事だし、応募したら受かる見込みはあると思いますか? 確立的には、新規でドコかの企業を受けるよりか、いいですかね? ちなみに前回は10名の募集に対し300名近くの応募だったみたいです。