poko7656のプロフィール

@poko7656 poko7656
ありがとう数14
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/30
  • こんにちは。30センチ水槽に外部フィルター(テトラのオートパワーフィル

    こんにちは。30センチ水槽に外部フィルター(テトラのオートパワーフィルターAX‐30)を使ってますけど、十分行けますか?水槽水8リットルくらいです。

    • 締切済み
    • noname#122617
    • 回答数3
  • 【英→日】Lastly I would like to reconfi

    【英→日】Lastly I would like to reconfirm the time? メールの最後に書かれていたのですが、 これはどういう意味なんでしょうか? プライベートの英語レッスンに来てもらう約束をしているのですが、 最後にこの一文が書かれていました。

    • ベストアンサー
    • ddds_d
    • 英語
    • 回答数2
  • 『無能な人間の働き方』

    『無能な人間の働き方』 私は以前からクビになる事が多くありました。真っ当な企業で働いた事は派遣での経験 しかありませんが、アルバイトにしても、仕事に対する求められる姿勢というのは同じ だと思います。 そこで質問なのですが… 企業において無能な社員が小言も言われずに、平均レベルの社員のように扱われるには 仕事に対してどのような姿勢が必要なのでしょうか? 私の考えは下記の質問の中で書いているのですが、 http://okwave.jp/qa/q6222247.html みなさんがダメ社員だとしたら、どのように頑張るのかを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#239595
    • 就職・就活
    • 回答数5