perfecのプロフィール

@perfec perfec
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/09/19
  • GLAYってツイン・ギターのバンド? また国内でツイン・ギターのバンドって?

    先日、ギターバンドの好きな友人とロックの話しをしていたら日本のバンドでツイン・ギターっているのかな?と言う疑問が持ち上がりました。最近ではGLAYがツインじゃないのかって事になったのですが、自分自身GLAYって余り聴いた事が無くて馴染みが薄いのですが、ツイン・ギターなのですかね。 また、新旧こだわらず国内でツイン・ギターのバンドをご存知の方、教えて下さい。

  • 「踊る大捜査線」の「踊る」って

    って、どういう意味が込められているんでしょうか。

  • ザ・ペンタングルの6枚目のアルバム

    ブリティッシュ・トラッド・フォークのザ・ペンタングルの最後のアルバム『ソロモンの封印』ってCDになっているんですか? 数年前に1~5枚目のアルバムはCDになって再発売されたのですが、この6枚目のアルバムがCDになったって聞いたことないのですが・・・

  • FREEが影響をうけたアーティスト

    最近、この辺のブルース・ロック?に目覚めたんですが、 ルーツとか他におすすめがあったら教えてください。 あまりよくわかってません。 よろしくお願いしま~す。