nyan28nyaのプロフィール

@nyan28nya nyan28nya
ありがとう数13
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2009/12/29
  • 息子に愛情が注げません。

    真剣に悩んでいます。 1歳過ぎから3歳の息子に愛情を注げません。 どんなにがんばっても息子の事を愛せません。 もう、見ているだけでイライライライラ。 私が口を開けば、基本暴言ばかり。まったく優しい言葉をかけられません。1歳の娘がいるのですが、息子の前でたっぷりと愛情を降り注いだりして、意地悪までしてしまいます。その時の息子の悲しい顔を見ると、スッキリします。 今こうやって息子の事を考えているだけでもイライラ頭に血が上ります。 別に悪い事をする訳でもないし、元気な子ではあるんですが、 気が合わないというか、生理的にうまくつき合えません。 私がここまで意地悪なので、500%ぐらいパパが大好きです。 またそこに腹が立ち、耐えられません。 出来る事なら、一緒に住みたくもありません。 それぐらい息子が嫌で嫌で。声をかけられるだけで、キレてしまいます。 完全に自分が駄目なんだと思います。 夫はとても育児/家事に積極的です。 7時前には家に戻って来て、そこからは基本、夫が面倒をみています。 何をとっても自分が悪いのが分かるのですが、どうしたらいいのか分かりません。今日は怒らないとかって決めるのですが、まぁ10分と持ちません。。 幼稚園などにも入れたいのですが、我が家にまかなうほどのお金もありません。。また、両親も遠くに住んでいるので、まったく役に立ちません。 なんでこんなに自分の子と仲良く愛情が注げないのかもう分からず分からず、困ってます。親子であることは一生つきまとうので、少しでも今の生活が改善出来たらと。。何から始めたら良いのでしょうか。。。

  • 彼氏は何だったんでしょうか?

    彼氏は何だったんでしょうか? ずっと関係が不仲なで冷たく当たられていた彼氏が急に態度が変わり私に優しくなりました。私は正直その現実を受け入れれずやりたいだけの目的だとか思いどう接していいか分かりませんでした。 そんな中たまたま連絡が取れなくなり悪い方に考えてしまい彼にかなり酷いメールをしてしまいました。 気持ちとは裏腹な内容を… 私の中でそうすることがやっとの甘え方だったんです。素直になると突き放されるかもとか(以前にそんな事をされていたから)思い、 連絡が取れましたがかなり怒ってました。 私の考え過ぎかもしれませんが遠回しで もう終わりだと言うような事を言われました。 それから折り返すと言って連絡もありません。私彼に酷い事を言ったりして傷付けてきました 今度どうしたらいいでしょうか?諦めて連絡もしないでいるか連絡を取って行くか、連絡が取れる方法は彼の携帯のみです。男の人は恋愛中かなり彼女を突き放す言動をしてきてたのに彼女が離れようとすると急に今まで言わなかったことを言ったり好きだとか言うものなんですか? 急に優しい態度になるのは何故でしょうか。後私の気持ちって離れていると凄く気になり彼の事をずっと考えてしまう。 けど彼の前では甘えることも素直になることも飛び込む事が何故か出来ない。 この気持ちは何なんでしょう。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#103239
    • 恋愛相談
    • 回答数6