epoglpaeopのプロフィール

@epoglpaeop epoglpaeop
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/29
  • もう彼女が出来ないかも

    24歳男です。 僕には彼女が出来たことがありません。 二人で遊ぶような女友達も数人いたのですが恋愛関係に発展することはないままそのほとんどが結婚してしまいました。 惚れっぽいタイプですぐに人を好きになるのですがいつもフラれてしまいます。 何度もフラれているうちに『フラれ癖』みたいなものがついてしまった気がします。 アプローチはするのですが上手くいく絵が想像出来てないです。 僕のことを好きになってくれる人なんて誰もいないのかなと思っています。 一応童貞ではないのですが(風俗ではありません)女性経験がほぼゼロの僕と一般の24歳男性とでは男としての魅力にドンドン差が開いていくばかりだと思います。 最近ではもう自分には彼女が出来ないのではと本気で考えています。 今は好きな女性はいません。 新たな出会いに期待してはいるのですがどこで出会うか、そして出会ったとしてどうしたら相手が僕を好きになってくれるのかわかりません。 よろしければ何かアドバイスをお願い致します。