fujiikenjiのプロフィール

@fujiikenji fujiikenji
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/28
  • 自分で質問して自分で回答するのが「青春」ですか?

    教えて!gooで、 自分で質問した質問に誰も答えてくれなくて寂しくて 自分で別ID作って回答するのは正しい「青春」ですか?

  • 5,6年前のこのサイト

    今では、勘違いしたアホ回答者と下らない質問連発するアホ質問者でごった返しているこのサイトですが、5,6年前は圧倒的な知識と説得力を備えた回答者がいたって本当ですか? 現状を見る限り想像もつかないのですが。 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5422960.html

  • 5,6年前のこのサイト

    今では、勘違いしたアホ回答者と下らない質問連発するアホ質問者でごった返しているこのサイトですが、5,6年前は圧倒的な知識と説得力を備えた回答者がいたって本当ですか? 現状を見る限り想像もつかないのですが。 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5422960.html