tiptaptipのプロフィール

@tiptaptip tiptaptip
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/27
  • 機動戦士ガンダム戦場の絆

    おはようございます。 アーケードの方の戦場の絆なのですがいくつか質問があります。 1番目は… 全国対戦の時、マッチングをし終わると全員バンナムなんです。(今まで全てこの状態) なにか、良い時間帯があるのでしょうか? ついでに、自分は二等兵のクラスとのマッチングに入ります。 2番目… なかなか、敵(MS)が倒せません。 強いんじゃなくて、格闘攻撃をしたときに倒れてしまうので連続で攻撃が出来ません。 倒すコツがあるのでしょうか? 使えるMSは… ジムと陸ジムです。 お願いします。

  • 告白してOKをもらった後

    告白してOKをもらった後 http://okwave.jp/qa/q5523385.html?order=&by= 上記にて質問をさせていただいたものです。 クリスマスに夕飯を食べて、告白した結果OKを頂きました。 この場をお借りして、上記にて回答をして頂いた方々、ありがとうございました。 相手は、最初に(クリスマスは3回目)二人で会おうって言われた時から告白されるかなと思っていたそうです。 その場で彼女のほうから手を繋いでくれました(情けないですが・・・) その日はそのまま帰りました。 ここからは新しい質問です。 告白する前に、今年はもう予定いっぱいっていう話をしていました。(彼女が) で、告白後近くの駅まで歩いて行きました。(話しながら) その際に告白をOKはしてもらいましたが、やはり年が離れていることを気にしているような話を聞きました。(自分で本当に良いのか等) その後途中で手を繋ぐのをやめられ、しばし無言になりました。 その日はそのまま帰りました。 で、昨日(26日)メールで年末会えないか?(話があるような内容でした) やはり、一度OKしてもその後考え直してNGっていうことはあるのでしょうか? もともと予定があるのをキャンセルして会おうとしています。 最初の質問と同じですが、覚悟を決めるために質問しました。 私自身、今とても複雑な気持ちです。 回答よろしくお願いします。