uuyのプロフィール

@uuy uuy
ありがとう数43
質問数22
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2003/09/16
  • 運命の人・縁のある人

    こんにちわ。 よく、結婚した相手を「運命の人だね」とか「縁があった人」という言い方をしますが、本当に運命の人とは誰しも存在しているのでしょうか? それなら、生涯独身の人や、何回も結婚離婚を繰り返す人はどうなるのでしょうか。 私は、うまくいった場合のみの、後付なのではないかと思うのですが・・・。 運命は後付、縁は出会いから育てていくもの・・・・。そう感じるのも、私が運命的な出会いをしていない独身だからでしょうか? 結婚とは、たまたま結婚したい時期に出会い、フィーリング・タイミングや条件等があっただけ・・・という考えは冷めていますか? 運命の人とは、会えば分かる。他の人とは全然違う。と幸福な結婚した友人は言いますが、本当にそうなのでしょうか? 体験談、結婚した相手は最初からちがっていた・・・そんな出会いのエピソードお持ちでしたら興味あります。 よろしくお願いします。

  • 来週ダンナが浮気するかも・・・。

    ダンナの携帯を見ました。 前々から怪しいと思ってた女とメールしているっぽい。 でもメールは削除されています。 メール作成のワード変換などをたどった結果 『来週ご飯行こう』的な感じ・・・。 絵文字も普段ハートマークは絶対使わないのに使ってる様子。 来週食事に行く場所もなんとなく分かっています。 どうしたらいいですか?? 携帯を見た!とは絶対絶対言えません。 現場へ行くにも、夜中になってしまうし・・・。 私は1歳と2歳の子供がいるので出られないし・・・。 ちなみにその女は いつも飲みに行くスナックの女。 バレンタインに手作りチョコをもらってきて この前スナックに行った時に 「お返しもらってない」と言われたらしい。 ダンナ的にはそのお返しのつもりで食事に誘ったのかもしれないけど 2人で食事なんてありえないですよね?? 気があるから食事にも誘うわけだし・・・。 食事に行くのをやめさせる理由もないし・・・。 だからと言って知らないふりしてるのも無理だし・・・。 浮気調査に依頼・・・そのような費用払えないし・・・。 ちなみに消去したメールを見る方法なんてないですよね?? あるわけないですよね・・・。 何かアドバイスお願いします。

  • 元町チャーミングセールのCM曲

    きっと素敵にチャーミング♪ 手を触れるとチャーミング♪ このCMを見ると、元町に行かなくてはいけないような気になってしまいます。 またこの時期がやってきました…。 聞くたびにワクワクしてしまうこの曲ですが、タイトルや曲の全貌などを全く知りません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • 締切済み
    • sashana
    • CM
    • 回答数1
  • 横浜市南部でのソフトテニスサークルはありますか?

    こんにちは。 以前中学、高校と軟式テニスをやっていたのですが、 ここへ来て再びやりたくなりました。 そこで、質問なのですが、私は横浜市栄区に在住なのですが、 この近くにソフトテニスのサークルはありますでしょうか。 ご存知の方、是非教えて頂ければと思います。

  • 30代の独身女性よりバツイチの方がえらい?

    私の姉が今年31の独身です。 先日知り合いの30歳のバツイチの女性に「30過ぎて結婚してないと何か世間体がね~」って言われました。 私は22の時結婚したのですが姉に「結婚っていいもんだよ。結婚しなよ。」なんて言うほど結婚がいいものだと思ってません。たまたま私の旦那はいい人でラッキーだったと思いますけど、周りを見回しても人に勧められるほど結婚がいいものとは思えません。 だけど母は密かに結婚相談所の資料を集めるほど姉が結婚しない事を気にしてます。 母の事を思えば姉が結婚したほうがいいとは思うのですが。姉自身は結婚したくないという訳ではないが縁がないと言ってます。なので私も気にしてなかったんですが、その知り合いの女性に言われた事が気になってしまいました。正直、一年もしない内に離婚したのはどうなの?ってちょっと思いました。私の既婚の友人達は私に気をつかってか「独身の方がいいよ~」って言ってはくれますが、母は出戻ってもいいから1回は結婚してほしいと言います。 30過ぎた独身女って世間から見るとバツイチより立場悪いのかなぁ?正直なところどうなんでしょう?