yokototuのプロフィール

@yokototu yokototu
ありがとう数284
質問数65
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2009/12/21
  • はじめまして。

    はじめまして。 妊娠の可能性があるかお尋ねしたいです。 先月、いつもどおり生理があり、それ以降は性行為はしていません。 先月の性行為は避妊をしました。 今月予定日に生理が来たものの、2日で終わってしまいました。 最近、眠気や頭痛が続いています。 偶然、事が重なったのかもしれませんが、これは妊娠の可能性があるのでしょうか? 検査薬で調べた方が早いとは思いつつも、お答えいただければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • mixable
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、

    妊娠希望です。今日生理予定日なのですが、 フライングしてクリアブルーで陽性反応がでました。 クリアブルーは妊娠していなくても反応が出やすいと聞きましたが この薄さだとまだ期待しないほうがいいでしょうか?

  • 私は、ユニクロで今年4月からアルバイトをしました

    私は、ユニクロで今年4月からアルバイトをしました 正直、服に関しての事は全くの無知です どなたか、教えてくれると助かります ズボンの事で、例えばお客様に「32/82cm」のワンランクしたのサイズのズボンありますか?って聞かれたら、いつくがワンランクしたなんですか? 正直自分が無知なのが恥ずかしいです また「32」とはなんなのか、なにが「82cm」とはなんなのか、教えてくれると幸いです また、ファッション用語?インナーやアウターがどんなものなのか わかるサイトを教えてくれると助かります 長くなってすいません

  • 義母が被害妄想になって困っています。73歳になる義母が1ヶ月ほど前から

    義母が被害妄想になって困っています。73歳になる義母が1ヶ月ほど前からうつ病になり、自宅にて投薬治療を受けていたのですが、義母の面倒を一番見ていてくれた娘に対し、お金を盗んだと言いはります。どこかへしまって忘れていると思われるのですが、聞き入れません。娘はショックで部屋に閉じこもっています。義母は性格的にもわがままで、食事に連れて行っても、後で自分は行きたくなかったんだ。行けと言うからいやいや行ったのだと平気で言います。このようなことは性格なのでしょうか。それとも病気なのでしょうか。どちらにしても、どのように対処したら良いのか考えあぐねています。お知恵を頂戴できませんでしょうか。