mako10toのプロフィール

@mako10to mako10to
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/16
  • 21歳、女です。今まで彼氏ができたことも、ちゃんと告白されたこともなく

    21歳、女です。今まで彼氏ができたことも、ちゃんと告白されたこともなく、要するにモテないんです…。(私から告白したこともありませんが…。) 簡単に自己紹介すると下記のような人間です。 ●外見● 165?、50?で中野美奈子似(らしい) ハーフっぽいとよく言われる 笑顔が良いとよく言われる(何が良いのかは不明) お嬢様っぽい雰囲気 ファッションは清楚な感じが好きです ●内面● 人見知りで親しくない人に話しかけるのに緊張してしまう でも慣れると結構喋る 自分の殻に閉じこもりがち 2人以上になるとただ聞いてるだけになってしまうことが多い 完璧主義なのか、自分より優れた人を見ると焦ってしまう 男性が苦手 ※以下は第三者から言われたことです しっかりしてる、元気がいい 誰とでも上手くやっていけそう(同性の友達より) 素直で明るい 勉強家 ハキハキした口調 また私はファーストフード屋、居酒屋、キャンギャル、携帯ショップとバイトも含めて3年ほど接客業をしていましたが、普通の女性であれば数回は経験するであろう、食事に誘われる、帰りに待ち伏せされる、なんてこともありませんでした。(されたらされたで困るのですが…(^_^;) なのでもしかしたら近寄りがたい雰囲気を醸し出しているのかなぁと思ったんです。 まずは異性の友達を増やすところから始めたいので、何かアドバイスのほどお願いします。 それに加えて現状の私のような人が男性からどう見られているのかも教えて頂けると嬉しいです。