ihcasのプロフィール

@ihcas ihcas
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/12
  • 何がいけなかったんだろう?

    今日、彼氏と喧嘩しました。内容は以下の通りです。 (1)デートの帰りに何処で食事をするかと言う話になった。 (2)私は現在ダイエット中の為、野菜を中心にしたメニューを希望。 (3)彼氏は食べられるなら何でもいいと言うので、韓国料理を指定。 (4)彼氏、何故か浮かない顔。 (5)店を回るも彼氏の不満そうな態度は変わらないので、色々こちらから提案。 (6)こちらの提案を全て拒否。 (7)じゃあ私は案を出し尽くしたので後は自分で考えてくれと怒りました。 (8)歩いてる途中で何故か彼氏とはぐれてしまい、駅で彼を見つけたので話し掛けたら、かなり怒っている様子で手を振り解かれた末に「キミとは食事出来ない!」と言い捨てて、一人で帰宅してしまった。 私に何の落ち度があったのでしょう?

  • 何がいけなかったんだろう?

    今日、彼氏と喧嘩しました。内容は以下の通りです。 (1)デートの帰りに何処で食事をするかと言う話になった。 (2)私は現在ダイエット中の為、野菜を中心にしたメニューを希望。 (3)彼氏は食べられるなら何でもいいと言うので、韓国料理を指定。 (4)彼氏、何故か浮かない顔。 (5)店を回るも彼氏の不満そうな態度は変わらないので、色々こちらから提案。 (6)こちらの提案を全て拒否。 (7)じゃあ私は案を出し尽くしたので後は自分で考えてくれと怒りました。 (8)歩いてる途中で何故か彼氏とはぐれてしまい、駅で彼を見つけたので話し掛けたら、かなり怒っている様子で手を振り解かれた末に「キミとは食事出来ない!」と言い捨てて、一人で帰宅してしまった。 私に何の落ち度があったのでしょう?