pen_yamaのプロフィール

@pen_yama pen_yama
ありがとう数182
質問数31
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
27%

  • 登録日2009/12/16
  • 画像を・・・

    パソコンの画像を携帯に移したいのですがどうすればいいでしょうか? パソコンは、dynabook、携帯はAUのW62Hです。

    • 締切済み
    • 5575066
    • au
    • 回答数4
  • 中学生の息子のエロ動画

    息子専用のPCがあるのですが、iフィルターかけていてもどこからかエロ動画が見れるようで・・・ ブラックへURLを登録したり禁止用語でブロックしてもどこからか見れるサイトを見つけるようです。 履歴にしっかり残っています。 正常な成長の証拠だとは思うのですが・・・まだリアルな動画は早い気がして。 エロ本を隠れて見てる程度でいてほしい・・・と思ってしまう。 どんなもんでしょうか。 男性の意見、母親の意見たくさんいただけたら嬉しいです。

  • 進研ゼミをされている方へ

    息子が今春から高校生になります。 小学生の間は通信教育のポピーを6年間ずっとやっており さぼることもほとんどありませんでしたが、中学になってから 進研ゼミに変更したいと言うので進研ゼミにしました。 中学に入ってからは部活も忙しくゼミは半分くらいしかやって いなかった感じです。数学の応用問題はほとんど白紙でした。 中3になってこれではいけないと思い塾に通わせてゼミはやめました。 結果、数学は応用問題も解けるようになり全体的な成績はまあまあ で塾に通うのが好きな様子。 このまま出来ればずっと塾に通わせようかと思ってみたんですが 1年間で塾にかかった費用が50万ほど。 やっぱりリーズナブルな進研ゼミで頑張って欲しいのですが息子には 本当は塾のが合っていると思います。 でも経済的にしんどいのでやはり進研ゼミにするつもりです。 高校受験まで塾でがんばり高校生になって塾をやめ進研ゼミにしても やる気というのは出るものでしょうか? よろしくご回答お願いします。

  • 幼い子供が最も貴いのですか?

    報道などを見る限り、乳幼児が災害などに巻き込まれた場合は悲惨さ・哀愁が強調されますが、一方で高校生や大学生に関しては麻薬や犯罪が蔓延しているように書かれるなど、あたかも高大生より乳幼児を守るべきとの感を受け勝ちですが、全ての年代の中で、産まれたばかりの乳幼児が最も貴い存在なのでしょうか。 個人的には、乳幼児よりも就職等を控えた高大生を守らなければならないように思いますが。

  • 未就学児童入場不可の意味ってなんですか?

    質問はタイトルの『未就学児童入場不可』の意味は何ですか?