k8a123のプロフィール

@k8a123 k8a123
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/14
  • 女性を好きになれない

    こんにちは。 大学2回の男子です。 タイトルどおりの質問になるのですが、ぜひ皆さんの意見や アドバイスをお願いします。 以前もこちらで質問させていただき、回答して頂いたのですが、また質問 させて頂きました。 以前の質問→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4869351.html 一度こちらの質問を読んで頂ければ幸いです。 この後、やりがいであったバイトを経営悪化のために辞めさせられ、 本当に落ち込んでいたのですが、今は新しいバイト先を何とか見つ けまた再スタートしてはいるのですが、最近は特に「恋愛」できな い自分に腹立ち、いらいらしたり、落ち込んだりしてしまっています。 というのも、バイト先ではほとんどの人が彼氏・彼女がいて、 そうでない人も、ちゃっかり同じバイトの子に紹介を仰いでいたりして、 またも同年代(2~4歳違うくらい)の子が自然とやっていることが、 自分にはできないのだ・・・と自分を追い込んでしまいます。 しかもそういった話を目の前でされると。。。 もちろん恋愛をしていることだけがすべてではないし、 他にやりがいがあればいいんではないか、とも思うのですが、 前の質問にも書いたとおり、今までがホントに取り残されてきた 身だっただけに、周りにおいていかれることが非常に怖いです。 また、幼少の頃のことがきっかけなのか、 自分に自身がないからなのか、 女性を「好きだ」と思えることがなく、性的興味も欠けています。 どちらかというと同性の性的なものをPCで見て 性的欲求(と呼んでいいのかも分からないのですが)を満たす時 のほうが多く、どうしたらいいのか分からなくなっています。 ですが、それを認めたくなく、結婚もしたいし、子供も欲しいとも 思います。これはわがままなのでしょうか。実現できるのでしょうか・・・。 皆さんはおそらくほとんどの方が異性愛者の方でしょうから、 同性に興味が沸く事などありえないしと思いますよね、やっぱり・・・。 僕自身、もしかしたらそういう固定観念があって、 自分を受け入れられないのも影響して、日々満足できずに 過ごしているかもしれません。 考えすぎるのも良くない!と思いながらも夜寝れない日が多いです。 堂々巡りの思考で毎日疲れてしまいます。 友達に軽く質問できるものでもないので、 こちらで質問させていただきました。 何かちょっとこんがらがった文章になってしまったと思いますが、 なにかいい方向に進めるような指針やアドバイス、ください。