minto926のプロフィール

@minto926 minto926
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/13
  • 妻にだまし続けていることをいつどのように告白すべきでしょうか

    結婚されている女性の方、意見を聞かせてください。 私は妻にもう10年近くだまし続けていることがあります。 妻が摂食障害で働けない上に、過食症の費用が家計を圧迫しています。そのために私は土日の休日にもアルバイトをしていました。 ですが本業の会社にバレて、「今度バイトをしたらクビ」と言われて以降は、アルバイトに行くふりをして、 ネット副業をするためにネカフェに行ったり、パチンコの打ち子(合法)の条件の悪いバイトをしたりしています。 ここ数年は、アルバイト以上の収入があったので、妻には毎月一定額を渡していました。ですがネット副業(アダルト系)が大きく落ち込んでしまい、今は不足額を借金をして、 それをバイト給料として渡しています。その借金もそろそろ限界に近づいたのです。 妻に説明できるような副業じゃないのですが、おそらく半年以内に破綻します。 もし告白されるとしたら、最後まで嘘を貫いて、きれいな仕事でお金を稼いでいたと言うべきですか?それとも正直に告白すべきでしょうか。 バイトと借金以外の嘘や、不貞などの裏切り行為は一切していません。 毎月の小遣いも1万円未満で辛抱しています。 よきアドバイスをお願い致します。

  • 彼女との今後について・・・

    現在付き合って2年半の彼女がいます! 喧嘩や修羅場もありましたが… ここ最近はずっと平和に順調に付き合ってきました。 ですが…つい最近自分の親友が教えてくれました………。 『実は話がある・・。俺もつい最近聞いた話だけど、1年前の○月頃におまえの彼女、浮気してるぞ! 元彼と内緒で会ってたみたいだぞ!しかも隠れて携帯をもう一台持ってるぞ!』 と聞きました・・・。 俺は大激怒で彼女に直接会って真相を聞きました!!! そしたらすべて認めて謝ってきました……。 それから何時間も話し合った結果…今はまた普通に付き合っています・・。 正直今現在もかなりモヤモヤしていますが…。 このことを親友や友達に報告したら、もちろんみんな大反対してました!!! 『おまえバカじゃねーのか!絶対また浮気するって!俺ならすぐに別れる!』 周りはみんな大反対しています……。 自分もやっぱり別れた方が良いと思っているのですが・・ この2年以上の楽しい思い出などを想い出すと別れるのは辛いです。 以前よりは気持ちも冷めましたが、正直まだ好きな気持ちの方が強いです…。 これ以外にも彼女には過去、嘘付かれたり・浮気未遂なことも何回かありました・・・。 親友とかはこのことをすべて知っているので今回猛反対しています…。 やっぱりケジメを付けて彼女とは別れるべきでしょうか…? 正直・・別れたら後悔すると思うし長い間引きずると思います…。 でもこのまま彼女と付き合っていたら親友や友達を無くしそうです……。(みんな呆れているので…) こんな自分にどんな意見でも結構ですので回答お願いします…。。。