junsenaのプロフィール

@junsena junsena
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/12
  • 夢(バレエ)を諦めるか困ってます!!留学も..

    こんにちわ。私は今中2で一応週に6回バレエを習っています。バレエ暦は10年で本当に大好きです!しかし上手くはないんです.. 私はずっとバレリーナになりたくて頑張ってきたけどコンクールなどでの実績もなく中2で今のレベルだとやはり私にはバレリーナの道はないのでしょうか? 私と同じ年の子達はもうすでに諦めていて趣味で続けるといっているのですが私は諦めたくありません!! 海外のバレエも学びたいけどコンクールでスカラーシップを取れるレベルでわないのでお年玉など結構貯めているので留学もしたいんです!! 今のスタジオは先生のお気に入りのこしか見てくれないので変えることも考えています。 こうゆう所を利用したのはあまりないので失礼なことがあったらすみません.. もう1年近く悩んでいたのですが答えが見つからず、皆さんの意見が聞きたいんです! お返事まってます。 ちなみに短期(プチ?)のバレエ留学についての情報もありましたらできればお願いします! ずうずうしくてすみません,,