mihiro_78のプロフィール

@mihiro_78 mihiro_78
ありがとう数32
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

結婚8年30歳、待望の妊娠中です♪ gooは最近使い始めたのですが、皆さんいろいろ教えてくださいね。

  • 登録日2009/12/07
  • 飲食店になぜ持ち込みをしてはいけないのでしょうか?

    飲食店になぜ持ち込みをしてはいけないのでしょうか? 考えられるのは当然そこの店の売り上げが下がるし客の回転率が悪くなることだろうと思います。 それと食の品質保証ができなくなるからでしょう。 つまり食中毒の責任問題です。 でも食べ物の持込は食中毒のリスクがあると思いますが 飲み物は限りなく低いのではないでしょうか。 全部の店とはいいませんが飲み物の持込が可能なら売り上げが増える 飲食店もあると思うとります。 なぜ飲み物の持ち込みはアカンのでしょうか?

  • 出産の際の姑の行動

    里帰りせず出産された方で、お姑さんにされて嫌だったことにどんなことがありますか? 来年出産予定なのですが、自宅の近くに住んでいる姑のことが気になります。 私は長男の嫁、初孫。 実家の都合で里帰りできない。 分娩に実母は来ない。 仕事次第で夫も来ない。 義母は世話したがり。 自分が生きている限り、子供には依存してほしい、頼りにしてほしいようです。 私がほとんど何も頼らないことが面白くない。 覚悟を決めたい、予防策を練りたいので、 アドバイスをお願いします。

  • どうすればいいのかわかりません

    どうやら彼女が妊娠してたのは本当らしいです。 領収書はまだ見てないですが,彼女が妊娠してたというのは事実みたいです。 向こうは親にも話し,病院も一緒に行くことになりました。 いろんなことが起こりすぎてまとまりきれません。 そして彼女は事実だったら全額払え言うてきてるんですけど俺は半額しか払わないと言ってます。 この場合は折半ですかね?あと慰謝料とかも払わなけばいけないんですか? ちなみにもう中絶はしたらしく,俺は中絶,彼女は出産の意思で 知らぬ間に彼女が勝手におろしてました。同意書は俺は書いてません。

    • 締切済み
    • noname#205810
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 胎嚢の確認時期とhCG分泌量

    ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。 妊娠4W0Dで胎嚢の確認が出来たかたいらっしゃいますか。 また個人差があるといわれているhCGの分泌量ですが 妊娠4W0D~妊娠4W6Dの間で検査された方の数値を教えてください。 高いと奇形の可能性があると聞いて心配しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 卵胞が見えないと言われました

    妊娠希望のものです。 生理周期はほぼ30日で、前回生理は11月25日です。 12月8日に卵胞チェックに行ってきました。 生理開始から14日目の事です。 先生から『卵胞が見えないので、排卵済みか、まだまだこれからか・・・』と言われました。 今周期の排卵予想は12月10日か11日です。 『排卵済み』ってことは無いかなーと思ってます。 12月8日の排卵検査薬は、朝・夕共に超うっすらなラインで、8日の夕方に水っぽいサラサラしたおりものがありました。 12月9日の排卵検査薬は、朝、真っ白→陰性でした。 おりものはほとんどありません。 基礎体温は8日に下がりました。 12月1日 7日目  36.19 12月2日 8日目  36.38 12月3日 9日目  36.45 12月4日 10日目 36.42 12月5日 11日目 36.37 12月6日 12日目 36.43 12月7日 13日目 36.38 12月8日 14日目 36.22 卵胞見えず 排検朝:薄1本 夕:薄1本                  夕:みずおりもの 12月9日 15日目 36.27 ただ単に排卵が遅れているだけだと思って良いのでしょうか?。 また、今日12月9日に念のためタイミングをとったほうが良いのでしょうか?。