whagsuasaのプロフィール

@whagsuasa whagsuasa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/07
  • 失恋しました。長文です

    始めまして。失恋をして一ヶ月ちょっとになります。 こちらのQ&Aで失恋に関する質問をいくつか読みましたが直接色々アドバイスを頂きたくて投稿させていただきました。 私は現在オーストラリアの学校で勉強をしています。こちらに来て2年になり、来て間もなく彼と知り合い付き合い始めました。(彼はオーストラリア人です)。 彼とは一緒の部屋に住み、バイト先も同じでいつも一緒でした。 彼はとても優しく本当に私の事を愛してくれていました。とてもピュアな人です。でも私は彼が困っている時、落ち込んでいる時にいつもほったらかしにしていました。逆にヘソを曲げて怒ってしまったり・・・最低です。 彼からは「もっと気にかけてもらいたい」といつも言われ、自分自身も「彼の為に変わらなくては」と思ってましたが変われずいつも同じ事でケンカをしていました。 彼は2ヶ月前に勉強のため中国へ行ってしまいました。そこで一人になり色々考える時間がたくさんあったんだと思います。 「もうこれ以上は無理、君はこのまま変わらない」と別れをつげられました。 その後何度ももう一度チャンスをくれとお願いしましたが駄目でした。それどころか別れを告げられた直後に「彼女ができた」と言われました。 悪いのは私です。彼の心を傷つけてしまった。中国で優しい女の人に出会い私のことなど「どうでもいい」と思ったんだと思います。 しかし、中国へ行きたった一ヶ月で彼女をできた事がとてもショックで、私は今でも彼を失った傷が癒えることなく毎日後悔と寂しさと彼への申し訳なさ、苦しくて何かに押しつぶされそうです。バスの中、バイト中、授業中、どこで何をしてても彼の事が頭から離れず泣いてばかりです。睡眠も食事も取れません。  彼とは連絡を取っていません。電話はするなと言われました。メールも彼が落ち着くまでするなと友達に言われしていません。昨日メッセンジャーにサインインしたら彼の彼女と思われる人が彼の事を「laogong」(中国語で旦那さん)と呼んでいました。 私達にもそんな仲のいい時期があったのに、今彼は私ではない他の人を愛していて切なくて苦しくて本当にたまりません。 友達にたくさん会うようにして気分を紛らわしてますが一人になるともう駄目です。どうすればこの苦しみから抜けらるんでしょうか?