Ochitaのプロフィール

@Ochita Ochita
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/06
  • 高橋真梨子さんのビデオ

     高橋真梨子さんのファンです。 CDは結構持っているのですがビデオは1本もありません。 お薦めのビデオがあれば教えて欲しいです。 出来れば新しめのほうが欲しいのですが、宜しく お願いします。 

  • 高橋真梨子さんのビデオ

     高橋真梨子さんのファンです。 CDは結構持っているのですがビデオは1本もありません。 お薦めのビデオがあれば教えて欲しいです。 出来れば新しめのほうが欲しいのですが、宜しく お願いします。 

  • 突然地デジ6と8が映りません

    受信感度の問題なのかテレビ自体の問題なのかがわかりません、そのためどこに問い合わせていいのかが解らず困っています、どうかお知恵を貸してください。宜しくお願いします。 今までちょっとモザイクがかかることもありましたが、ちゃんと普通に受信できてたのに、突然昨日の9時くらいから映んなくなっちゃって。。 始めは6と8だけ映らなかったのが、次第に7も5も映らなくなって 一度テレビとレコーダーの電源を落としてB-casカードも挿しなおしたりしたんですけども、一時明け方5とか7は映ってたんですが、また今朝は映らず・・ 取説みると受信感度かな?って思ったんですが、他の地デジのチャンネルは時間によって映ったり映らなかったり、アナログ放送は受信できます。 メーカーはSHARPのAQUOS亀山モデルです、2年前に買いました。 問題がどこにあるのか、おおよその見当すらつかないので質問しました。 何が悪くてどこへ問い合わせたらよいのか教えてください。お願いします。