ken0894のプロフィール

@ken0894 ken0894
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/05
  • 中学生です。告白の言葉で悩んでいます。

    中学生男子です。 ひとつ下の後輩に告白しようと思います。 彼女の全てが好きでなのでどういえば良いのか分かりません。 会って話しをするたびに、笑顔になれるし楽しいです。 最初は僕の片思いだと思っていましたが、ある日、下の妹からの話で両思いであることがわかりました。僕は彼女に惚れ込んでいることを誰にも話していませんが、彼女は話しているらしく、彼女が僕に気があることは下の学年では噂になっているような状況です。 「好きなんだ」だけでは物足りないような気がしますが、いろいろ言葉をまとめると変になりそうです。 短くて、一気に相手の心を奪う言葉ってありますか? よろしくお願い致します。

  • 気味悪い

    携帯にプラスで始まる、+80・・・の13桁の呼び出し表示があり分けわからず出ませんでした。これってなんなんですか?気味が悪く困ってます。