yoyushouのプロフィール

@yoyushou yoyushou
ありがとう数13
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/01
  • バイクの腰上O/H後の不具合について

    年末に自分の持っているGB250クラブマンがマフラーから黒煙、オイルを吐くようになっていたのでHONDAショップにみてもらったところシリンダーが傷つきOHが必要とのことでした OH後に異音、煙、オイルは最初は出ていなかったのですが200km走ったところまた黒いオイルが出ていたのでとりあえずオイル交換をしたら今度は白煙を吹いたり吹かなかったり…もうどうしていいかわかりません ショップからは500kmまで慣らし運転してくださいと言われました 慣らし運転中はせいぜいスピード出しても60kmでした 何が原因かもうわかりません ショップに問い合わせた際に修理などはまたお金を取られるものなのでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼の子供じゃないのに育てられるか?

    今回も皆様の考えを教えてください。 友達が妊娠をしました。 が、彼と元彼との境が非常に短く両方の可能性があります。 彼も、元彼もゴムはしていません。 彼は毎回外で出していましたが、 元彼は半分くらい中で出たそうです。 元彼との方がほぼ排卵日と同じだそうで。 正直、元彼との子供の可能性が高いそうです。 でも、「好きな女が産んだ子供なんだからどっちの子供であっても育てて欲しい」 と言うのが彼女の考えで、彼がうなずけば ホントに元彼の子供であっても一緒にやっていくつもりだそうです。 でも、実際彼はあまりいい顔をしないみたいで・・・。 自分の子供じゃないってのを知りながら 育てていける人って本当にいるんですかね? 血液型が全然違ったら、子供も気がつきますよね? 途中で、血がつながっていないと子供が知ったらショックですよね? でも、彼女は彼のことが好きだから 彼の子供じゃなくても一緒にやっていって欲しいそうです。 シングルマザーはかわいそうですよね・・・。 アドバイスをしてあげたいので、皆様のお知恵を貸してください。 ちなみに、 出産前のDNA鑑定をしようとしているみたいです。 まだ数週なのでできないそうですが 羊水を採取すればわかるみたいです。 元彼は、一緒に育てていきたいと言っているみたいです。 彼女も、元彼とは嫌いになって別れたわけではないので 元彼とやっていくのは大丈夫みたいなのですが 彼の方が好きだから、できるなら彼とやっていきたいみたいです。 彼の子供だったらいいなぁ・・・と言っていました。 何で避妊をしないんだという意見は重々予想されますが 宿った一つの命の為に知恵を貸してください。

  • コンパクトカーで走れるの?

    初代Fit後期だったかに乗ってるヤツがいるんだけど、 いろいろパーツとっかえて改造してるのね。 でもノーマルFitに乗ったときとてもじゃないがこいつじゃ能力不足で走れねぇんじゃないのって感じだったんだよねぇ。 実際改造すればスポーツ走行できるもんなのどうなの?

  • 狙われるバイク

    今回ゼファーを買おうと思うのですが、ゼファーはガキや暴走族に狙われやすいと聞きました。狙われるというのは具体的にどんな被害があるのでしょうか? 自分はただバイクに乗ることを楽しみたいのでそんなことされたくはありません。 狙われないようにするにはハンドルロック、タイヤロック、また家ではシートをかけておけば大丈夫ですか?